主に補足

Super VHS周りの出来事の補足

更新が止まっていた件

1年程更新していませんでしたが、またブログをやっていこうと思います。更新が止まっていた理由はSuper VHS関連で報告することが特になかったからです。ライブは細々とやっていましたが。

 

それに、ぼくは結構思いつめてしまう性分なので、私生活でいろいろあったりすると暇な時間はSNS開くのが精一杯みたいな状態になってしまいます。インプットもアウトプットもまともにできませんし楽しめません。読書と映画が特にきつい。なのでブログどころではなかったわけです。ただ、私生活でいろいろあるのは誰でもそうなので、つまりやるかやらないかの話になってくるわけです。

 

今年度はやっていくつもりなので、年度内にはSuper VHS関連の補足ができると良いなと思っていますし、補足以外の投稿も増やして行こうと思ってます。この投稿、何が言いたいのかよくわからないと思いますが、自分でもよくわかりません。