主に補足

Super VHS周りの出来事の補足

更新が止まっていた件

1年程更新していませんでしたが、またブログをやっていこうと思います。更新が止まっていた理由はSuper VHS関連で報告することが特になかったからです。ライブは細々とやっていましたが。 それに、ぼくは結構思いつめてしまう性分なので、私生活でいろいろあ…

8月29日のDJについて※下書きにあったやつ

2017年8月29日のDJでかけた曲です。夏の終わりっぽい感じでした。この日はDJがwizzjones先輩と自分だけだったこともあり、、、 ① ・尾藤イサオ - 彼女はムービング・オン(7)1981年 ・長尾美代子 - さよならトリコロール(7)1981 ・テレサ野田 - イエロー…

企画のことが書きたかったけど…4月18日のDJについて

4月1日の主催したイベントのことを書きたかったのですが、エモくなってしまいそうなので、時間がかかります。 4月18日のDJでおそらくかけた曲です。 ◆キャンパス・レポート もっとクリスタル 愛の屈折編 / すみちゃんとステゴサウルス(7)1981 ◆東京ブロン…

2月21日のDJについて

2月21日のDJ@下北沢THREEでかけた曲です。多分これで合ってますね?YouTubeにあるものは飛べるようにしました。結構あるな...。 ◆君は答えよ / J・A・シーザー、東郷健 『薔薇門』(LP)1973 ◆背中まで45分 / AKIRA(EMOTO+SAKATA)『D.D.T』(LP)1985 ◆200…

トートバッグの説明

少し前にトートバッグを作りました。 本日デザインしてくれた人へのギャランティー(現物3枚)支払いが完了しました。このトートバッグは僕のラフをもとに竹内さんという頭がおかしい女性が良い感じにデザインして、メンバーの松井君が業者に金を払って作製…

CPGの説明

12月25日に配信されたコンピレーション「4TRACKS」にSuper VHSで参加しました。面子が面子なので内輪でしょうもないことをやってると思われても仕方がないかもしれませんが、内輪でしょうもないことをやっているだけです。 CPGは何かというと、Slowmaricoの…